星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

星に願いを

団2周年から1ヶ月経ちましたが更新なし!きっと暗躍してるに違いない団長です。

 

団の平均ランクがまた180を越えました。

団長を始めとした運営方針がまったり向きな為、いつも団活の季節になる度に

団平均が落ち込みがちですが、今回も戻ってきました。

団員みんなのモチベーションは団長のモチベーションに変換されていくので今後共引っ張り上げて頂きたい所存。

 

次回古戦場に向けた作戦も大詰めになって来てワクワクしてきました!

どんな戦い、どんな出会いがあるのか楽しみで夜も寝られません!

 

少し先から合流になる団員募集をそろそろ始めるつもりです、

この先どんな人が来てくれて、どんな団になって行くんだろう。

 

もうちょっとだけ団が長生きしますように!

そのために団長は走る!