星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

団員募集中ですよの話

4月古戦場に向けて作戦練ってたら団員の移籍が決まったでござる。 団長です。 新年度を目前に新生活が控えてる方も多いと思いますがうちの団も例外ではなく。 思ったより団員の枠が空いたので各チャネルにて大募集中であります。 ここではいつも通り団と団員…

私の古戦場

お疲れさまでした。 一息つく間もなく半額から5周年へ、走り続ける日々が続きますね それでもしっかり休むのが出来るまったり団団長。団員に背中を見せていけ 今回の古戦場の感想をだらりと。 ・予選 前回十解放分の箱掘りを完了したにもかかわらず鱗掘りを…

古戦場お疲れ様でした!

勝ち越し達成!団長です。 今回のマッチングは過去類を見ない事故っぷりだったのでメモ。 1戦目、平均140台 2戦目、平均150台 3戦目、平均130台 3試合連続平均ランク-40以上を引き当てる団。 A帯にようこそ! 4戦目、平均210台、暫定累計団ランキング2桁 対…

ブログ開設から1年

1年がたちました! 昨日。 こんばんは。団長です。 去年の今頃もこうして古戦場が落ち着いてるタイミングでしたね。 衝動的にブログを立ち上げたものの絶対すぐに更新止めると思ってました。 いや1周年当日に更新できてないのでいろいろ怪しいですが…。。 こ…

他所の団が解散するという話を聞いて

私です 団長にはきっとグラブルしかないんだなあ まだグラブルやってるし団長業も続いてる。 旅の終わりは一体いつになるのか おわり 追伸。きくうしは全員ブログ書け!誰が読まなくても私は読むので。