星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

Sシード団になりました!

マッチング待機中に書いてます。新入り団員です。

 

団員みんなで頑張った甲斐あって4度目のSシード権更新を完了しました!

回を追うごとにSシード取得ボーダーが上がっていて大変にも関わらず協力して頂きありがとうございました!

来月の団2周年に向けいい準備になったと思います

 

権力が欲しい!と副団長に言われまして、今回団長職をお願いすることにしました。

普段から団を空けることが多くて現状でもほぼ任せきりなんですけどね。

しかし団長就任記念の団アルバハHLでいきなりヒヒイロカネを落とすとは…

 

いつもは傭兵に出ている時にお願いしていたので、

指揮を取る姿を外から眺めていただけだったんですが、

今回は実際に指示を受けて走るサイドになるという事でワクワクしてます。

 

今後は団長職を返されないようにいい感じに持ち上げながらのんびり走る予定です。

 

みんなも団長になろう!