星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

団2周年!

団長生活も3年目に突入です。

 

2017年6月3日に始動した団は、今日2周年の記念日となりました!

団運営とか面倒そうだし誰も残らなくたって団サポ炊いて暮らせればいいか、

なんて適当な事思っていましたが、意外とちゃんとした団の形を維持しつつ続けることができました。

 

副団長を始め、団員足りない時に枠を埋めてくれた身内勢のみんな、そのほか団員の皆さんのみならず、

ランキング等々で名前を見かけて気になってしまったあなた、団内外から賑やかしてくれるみんなが!

この団がこの団らしく進み続ける力になったんだなあと感じて感謝然りです。

 

特にこの記事を読んでいるそこのあなたは最も重症です。今後とも応援してください。

 

・団2年目の古戦場戦績(前回の投稿を参考にしてください)

全勝4回!4勝4回!! 40戦36勝4敗!!!

 

なんで…?

次の目標は「3勝目標団として3年目は3勝を達成します。」です。

団長があんまり強くないので、目指すのは最強では無く最高。

この団で良かった。が増えるよう今後とも精進します。

 

おわり(団はまだ続くんじゃ)