星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

6年生になりました

ブログ書くの1年ぶり!?ウッソでしょ…

団長です。本当は団員募集終わった解放感の中で書く予定だった新作を投稿します。

 

8月11月1月4月古戦場お疲れ様でした!

早いもので弊団が5周年を迎えてしまいました。

小学校で言ったらいよいよ最終学年ですよ!?

俺たちもついに最終局面ってワケだな…

 

◆古戦場の話。

20年8月土有利:530位、3勝

11月闇有利:787位、3勝

21年1月光有利:476位、2勝

4月水有利:642位、全勝

全体としては上振れてるなって感想になりたかったろころなんですが、

1年に4回しか古戦場無いのは少なすぎます!!!!

ドレバラ3回を挟んでいるとはいえど、ぶつけどころを失った感情が溜まっていくのを感じる…

古戦場が発表会だしお祭りだし、フルオート主体になっても一番楽しいんですよね。

どうせ常に団員募集中です。君の入団で団長を追い出そうキャンペーン2021開催中なのでよろしくお願いします

 

◆個人的なグラブル

日課自発はやってます。

・島PRO

・ローズクイーン、シュヴァマリ

・☆7(六龍)、☆8(ヒヒ出る系の)

・砂箱、共闘デイリー

基本的に超越のための木曜クエとイベントちょっとやったら満足な感じ。

簡易探索ばっかりなせいでなかなか加入しない残りの3賢者をなんとかしていく予定。

十天衆限界超越も1段階8、2段階4と調子良く進んでるので引き続き頑張りたい

碧麗の証はあんまり許してない

 

◆ウマ

4年前から弊団で話題のあのゲームがついに配信開始!!!

初動からB+くらいのサークルでのんびりやってます。

スタミナ漏らさないムーブだけで3時間ぐらい取られてて今世紀一番危ないアプリだと思います。

リリースから4ヶ月で3天井させてくれたので今後も期待。

 

◆Discord

個人鯖ってやつを導入しました。

ふぉろわ~とか招待して遊べるようにしようかなって思ってたんですけど、

Twitterが団員に監視されている

・弊団がDiscord導入してない団

とかいう重たい2点の問題を抱えているため絶賛1人鯖になっております。

 

◆LINEオープンチャット

次に目を付けたのがこれ。

アカウントを持っている必要はあるものの、公開する必要は無いので

Discordよりも心理的ハードルは低いかもしれない。VCもないし。

f:id:gsoba:20210701235645j:image

招待コードらしきものを置いておくので酔狂な方はご利用下さい。

飽きたら畳みます。

団関係者は来ないかバレないようにするかして下さい。

 

…そんな感じで概ね元気にやっております。

人生もグラブルも何が起こるかわからないので

楽しめるところ楽しんであとはたくさん睡眠取って良い感じに暮らしたいと思います。

 

ではまた来年。