星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

団目標を変えたよ!

メンテが来るとどうなる?団長がブログを更新する! 古戦場お疲れ様でしたパート2。 6日目からはストーブリーグってやつです。 各団スカウト担当が胃を痛めながら走っているあれです。 とは言えどんな人に来てもらいたいか?をはっきりしない事には良い声掛…

初めての最後。

お疲れ様です。団長です。 ここからの時間は団長たちの古戦場です。 記念すべき団3年目の初戦を全勝で終わることが出来ました! その上! 突如告知された本戦が5戦で戦える最後の古戦場を全勝で締めくくった事になります! 実質10勝!強い!すごい! 走って…

予選突破しました。

わーい。団長は喜んだ。 --- 対人5戦制の古戦場は今回が最後らしい。 突然の報せに頭を抱える団長。 そんな団長の前に現れたのは29人の精鋭たち。 「明日の心配をする前に目の前の古戦場に集中しろ」 今戦いの幕が開ける…! (お陰様で19開催連続の予選突破で…

新入団員を募集しよう

私はメンテ中はゆっくり団管理に時間が割ける団長 7月古戦場が終わった後に入団する新団員さんと、 団長を入団させてくれる団を 早めに探さなければ!という事を思い出しました。の回です。 とは言え、次回の古戦場がいつ、何有利かも分からない状態では お…

星に願いを

団2周年から1ヶ月経ちましたが更新なし!きっと暗躍してるに違いない団長です。 団の平均ランクがまた180を越えました。 団長を始めとした運営方針がまったり向きな為、いつも団活の季節になる度に 団平均が落ち込みがちですが、今回も戻ってきました。 団員…