星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空の果てへ至る道2018

2018年の特徴的なツイートを並べてしみじみするコーナー! 大体の出来事はブログでも書いてるから余り新情報がないね ・1月 十天ようやく統べました!空の旅はまだまだこれから! pic.twitter.com/Pi1Eeb4Rqy — ❗️@団員募集中 (@GranblueSoba) January 22, 2…

どんな12月を過ごしましたか

師走なので団長も走ります。 年末で時間も少しあるので今月を振り返っていくやつをします。 今年を丸ごと振り返るのはまた今度やるのでお楽しみに。 ところで、楽しみにして貰えるような記事書けてるんですかね… トレハンジャンボ2日目以降全て外れからスタ…

グラフェスから1週間

(この人グラフェスの事しか書いてないな…) こんばんは、団長です。 今回は今週の出来事に振り返るやつをしようと思います。 1.グラフェスロスに悩まされる いわゆる新情報の大波に呑まれておぼれている状態です。 何から手を付けていけば良いのか。これが…

グラブルフェス2018に行ってきました

今日はグラフェス行けませんでした。明日は行きたいですね。 団長です。 楽しかったなあ。 1日目会場を出てからの続き。 朝入手したプリコネステージの整理券でサイゲフェスに参加してきました。 大遅刻ですが整理券の番号良くなかったし余り変わらなさそう…

【グラフェス】最強攻略ガイド

こんばんは。団長です。 今日からグラブルフェス20018!ということで様々な新情報が発表されましたね! もちろんゲームの新要素も気になりますが、グラフェスそのものももっと楽しみたい… そんなあなたのために、グラフェスについて調べてみました!(レポ記…

ガチャ

団長です、こんばんは。 念願のスタダ、スタレが来たにもかかわらず回す暇ありませんでした。 スタダはいつでも中身同じだけどやってしまったなあ。 スキン2種、Wスタレ、サプチケとクリスマスもまだなのに怒涛の売り出し期間ですごいですね。 スキン2種を皮…

30周月

こう書くと30周年みたいな雰囲気出て凄くない!? 団長です。 いや周と月が同じような文字の形だからまとまらないですね。 団長になって2年と半年が経ちました! 前所属から離れた時、そのままグラブルから遠ざかっていくと思っていたんですが、 現副団長と…

お気持ち。

いつもありがとうございます。 木曜日に起きた例の件です。 なにこれ。 【トレハンジャンボ】Congratulations!!「1等 1,000,000モバコイン」当選! #モバフェス https://t.co/kKrplUJSVr— ❗️団員4人募集中 (@GranblueSoba) 2018年11月29日 いや待ってなんで…