星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次の戦場へ

ここからが本番です。団の事務方です。 古戦場お疲れ様でしたー、 前回「24時にやったー!って書くよ!」って書いたところ、 結構待機されているので慌てて書いています。 結果は残念ながら負け!やってない! 外に目を向けると、早速沢山の人が船を降り、多…

目標達成!

3日目に書こうとしてたのにバタバタして4日目が終わってました。平団長です。 平団長って役職なんなんですかね… 役職無くなったらみんなが呼び方に悩んでいるのがとても謎です。 結論として出てきた役職名も謎です。 というのはさておき、3勝しました!やっ…

Sシード団になりました!

マッチング待機中に書いてます。新入り団員です。 団員みんなで頑張った甲斐あって4度目のSシード権更新を完了しました! 回を追うごとにSシード取得ボーダーが上がっていて大変にも関わらず協力して頂きありがとうございました! 来月の団2周年に向けいい準…

古戦場0日目

無ければ寂しくあると辛い、古戦場とは難しいものです。団長です。 団編成も納得のいく形に収まり、無事古戦場を迎える事ができ安心してます。 目の前にあるのはSシード4度目の取得戦だ!!!!!、 今回の出入りは以下のようになりました。 退団の部 傭兵1…

新団員の見つけ方

良い出会いに恵まれたい。団長です。 団に興味を持ってくれてありがとうございます。 もしくは団に興味を持ってくれ。下さい。 というわけで、今日は団の勧誘方針についてです。 どんな気持ちでスカウティングしてるのか少しでも伝わればと思います。 団員募…

ノルマ制古戦場

ストーブリーグやや乗り遅れの団長です。おはようございます。 今回は古戦場ノルマの話です。 団活シーズンになると必ず出てくる団ノルマの話題。 こういうノルマありそうだなーとか、どんなノルマにしようかなーと考えているところです。 ・一定の個人貢献…

グラブルウィーク

満喫してますか?新団長です! この度初入団から丁度2年という節目に団復帰しました。 この団に入るのも4度目。手馴れたものですね。 平団員生活をエンジョイするつもりでいたのですが、早速団長に戻されました。 団員は団長に対してもっと優しく接するべき…

5月団員を募集しています

団員募集係です。お知らせです。 予選でSシードボーダーの1人分稼げて、低空に理解のある方を探しています。 古戦場周りのこと ・2016年12月にSシード取得。以降毎回更新。 ・直近1年は全て4勝以上。最大22連勝。 ・概ね朝活低空志向。10億乗せる事も(4月は2…

光古戦場終了!

卒業に向けて片付け中です。まだ園児です。 4月古戦場お疲れ様でした! 今回傭兵に出ていたこともあって団内や団内(?)や団外まで、毎日話題に困る事のない古戦場を過ごすことが出来ました。 ダラダラ書いてたら大変な長さになってしまったので団ごとに記録…