星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

明けてません2022

間に合いました。

団長です。お久しぶりです。

 

まずは古戦場全勝おめでとう!!!!!

…って記事を前回古戦場で書いていたのだけれど、

途中でデータが飛んですっかりほったらかしとなっていました。。。

 

時は進み、前回古戦場は2勝2敗で耐えの古戦場になりました。

一部団員には団チャットでお知らせした話ではあるんですが、

日程を抑えておいたのに外的要因で走れなかったのはなかなか悔しい限りでした

 

本戦5戦時代と比べて全体の負担は減っているものの、1戦のミスがリカバリー効かず

終戦まで引きずってしまう事が多くて非常に良くないなあと思っています。

まあ単純に団長の力不足です。

誰か代わりに団長してくれよ!!!

 

折角なので2021総括的な。

 

◆MtGA

フォーゴトン・レルム探訪あたりからすっかり遊べてない。。何月だ?

大会は好きなんだけどずっとランクマッチするのは時間が無く。

紙やりましょう紙!

 

ポケカ

やりましょう!!ってDMを複数受け参戦。グラブルのアカウントやぞ。

店舗大会とリモートでちまちま触ってる感じです。

環境デッキ組めてないのでロマン砲打つデッキにしがち。

 

◆ウマ

のんびりシナリオ称号の回収をしているくらいやってます。

育成の更新は5ヶ月ほどできていないので、

チャンミはグレードB決勝で勝ち負けしてるあたりです。

金剛晶の欠片はさっぱり集められていません。もったいないね。

 

◆モバコイン

追加100万下さい!!!!!残高が20万を切りました。

下手なスタレはもう引くなよと元団員と話した翌日に当たりの薄いスタレ回してしっかり負けました。

来年はスキンだけにするぞ…でもちょっとサプチケも取るかも…

 

◆ポーカー

なんか近頃流行ってるやつ。

卓囲んだ方が楽しいのでアプリはそんなにです。

お勉強しがいがあるとは思っているのでちまちま触ると思います。

 

◆麻雀

ほどほどに打ってます。欠けが出たら召喚してね。

点数計算覚えるのは諦めました。要するにカモである。

 

グラブル

相変わらず低空飛行。

来年もしばらくこの調子になりそうで団員たちには先制謝罪する必要が

今年1年は結構ゲームも個人も団もほどほどに動きがあって楽しかったです。

来年もほどほどに成長して良い感じの成績を残せるよう頑張ります。

いや頑張りたくないな、団長やってくれる人現れてくれ…

 

◆存在しないツイート

f:id:gsoba:20211231231717j:image

前回古戦場と次回古戦場欠席の原因

 

来年もよろしくね