星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

年の瀬に寄せまして

団長です。今年も1年お疲れ様でした。

 

団長として活動を始めたのが6月だったというのもあって、グラブルの12月はいまいち区切りという感じになりませんね。

あまり団員に伝えきれていなかった面もありながら、今年はグラブル以外の事を頑張る年として結構頑張らせて貰いました!

 

3年目といえば気付きを得たり転換期を迎える事でお馴染みですが、当団でも例外ではなく…

今までの比じゃ無いような頻度で解散危機を迎えていたりしました。振り返るとビックリですよね。

団長はグラブルあんまり頑張らないつもりだったせいで団運営にも諸問題の対処にも避けるリソースは極小となってしまった為、団員各員にはいろいろ負担をお掛けしました…

 

去年立てた目標の「団を解散する」はそこを見越していたらしいだったりそうでなかったりですが、みんなと遊べる場所が1つでも多く長く続くのは団長にとって嬉しい事なので達成出来なくて良かったですね?

団長個人の問題も一旦落ち着きましたし、来年は団4周年も控えて益々前進するわたしたちの団に来年もよろしくお願いします!

 

グラフェスのレポートとか団長個人の振り返りとかしてないけどそれはまた半額CPとかが落ち着いた後でまた!

来年の個人目標はまだ決まって無いです。いい案があれば教えてくださいね。

極めスキンは取ります。

 

良いお年を