星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

明けました2020

Q.なんでこんな時間に起きてるんですか?

A.メンテだったから…

 

明けましておめでとうございます。団長です。

 

来週に古戦場を控え、団チャットを熱を帯びて参りました。

古戦場の後には反省会記事が来るので、年始の挨拶はもうここしかないなー、と。

 

今年は公私ともに何が起こるか分からないので特に団の目標とかはないです。

新しくなっていく環境に対して、新しい団がお見せできるよう日々頑張って行く予定です。

 

個人的な目標は本気で隠居したいとかですかね。

年齢が気になるお年頃なのでリアル方面で色々動き始めるらしいです。

いなくなったらなんかそのへんの影響なんだなーと思ってください。

 

今月のツイートまとめでもしてお茶を濁しつつ寝ます。

 

・初ヒの出

 

・アルバハHLクリアしました

 

・六道武器の素体がない

 

今年もよろしくお願いします!