星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

新入団員を募集しよう

私はメンテ中はゆっくり団管理に時間が割ける団長

 

7月古戦場が終わった後に入団する新団員さんと、

団長を入団させてくれる団を

早めに探さなければ!という事を思い出しました。の回です。

 

とは言え、次回の古戦場がいつ、何有利かも分からない状態では

お互い動きにくいだろうからと後回しにしてしまいます。

 

いつも後回しにし過ぎて期限が迫ってから慌ててるのだから早く動き出さなきゃ…

と思いつつも後回しする。そんな流れが恒例化されつつあり良くない気がしています

 

団活だけに留まらず、人の縁と言うものは

運と勢いとタイミングが肝心なのかなぁと感じています。

運を引き寄せるためにひたすら勧誘!

ノリと勢いで成長して来た団をアピールしながら勧誘!

タイミングを逸し無いように切れ目なく勧誘!

 

内外のスカウト担当は毎回こんな事やってるんだと思うと頭がめり込む思いです。

 

もし希望者が現れなかったらプラン「団長が分裂して30人になれば優勝間違いなし!」で行こうと思います

 

メンテ明けに最低限やりたい事を整理する為おわり