星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第42回古戦場結果

団長です。 古戦場お疲れ様でした! Sシード更新に全力で後は適当にやるかー!の気持ちで始めた古戦場。 振り返れば予選の順位を維持して走り切った団員がたくさん。 過去最高成績なのではないでしょうか 今回も3勝することができて団員の力に驚くばかりです…

Sシード団になりました(5)

予選お疲れ様でした! 団長です。 4度目のSシード期間が終了し、久しぶりの予選参加してきました。 今回のボーダーは10億と予想していたので団は12億を目標にのんびりと。 休み取ったはずなのにほとんど走る時間取れなくてダメだった… 結果はシード予選30位…

今週は古戦場!

予選走る為のお菓子とエナドリ入荷完了! 団長です。 サイドストーリー半額にお熱で古戦場準備が全然進んでません。 最近の休みは5-17を寝るとかいう生活でそろそろやばいので 誰か古戦場始まったら起こして下さい。 今回Sシード5回目の更新らしく、団で予選…

半額キャンペーン終了したので

半額が終わるとどうなる?ゆっくりブログが更新できる。 2019年が始まりタイミングがいいと踏んだのか グラブルのブログが増えてるような気配を感じました。 みんなが良質な記事を量産してくれると 良質な記事を自分で考えなくて済むのでハッピーです そんな…

天井ガチャの毒

クリスマス!年末!年始の3天井完了! 団長です。 引いたガチャ結果を振り返って反省するだけです。 ・クリスマスグランデフェス 諸事情(過去記事参照)によりクリスマスロゼッタを引かないといけないため挑戦。 すぐ出た。 闇古戦場に向けてパラゾニウムを…

新年の抱負とか

明けましておめでとうございます。 団長です。 今年もどうぞよろしくお願いします。 団としての目標は年末の記事に書いたので是非読んで下さい。(読んで下さいね。) 今年は1月からSシード更新に向けて予選があったり、 2月のバレンタイン古戦場も発表され…