星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

なんやかんやがあった

下書きにメモだけが溜まって行きます。園児です。

 

4周年前夜祭から後夜祭までお疲れ様でした!

みなさんは無料ガチャ等々で良いキャラに巡り会えましたか?

今回グランデフェス期間にルーレットの力を借りて4度目の天井を叩きました!

↓以下スタッツです↓

 

という雰囲気のガチャまとめ記事を書く予定でした。

あんまり引きが良くなかったので結構凹んでました。

ガチャは引く事そのものが楽しめるタイミングで引こうね!約束だよ!

 

---

 

最近団内でアルバハの開催数がどんどん増えています!

活発なことはとても良いことで、団員に「金の棒」が出ると我が身の事のように嬉しいですね

 

みたいな下書きも眠っていました

副団長もついにヒヒイロドロップしたとの噂を聞きつけて燃えていたんですが、

追いかけるように団長にもヒヒイロ出て震えました

回線都合で画面固まることはあってもプレイヤーが固まる場面はそうないので貴重な経験になりました。

 

 ---

 

下書きお焚き上げでした。

次回はもうちょっとタイムリーで繊細な記事が書けると思います。

春は出会いの季節だからね!

 

追伸。一昨日追いヒヒイロして団を解雇されました