星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

団長としての5年目が始まりました。

ぼーっとTwitterに興じていたら早半年。みなさまこのブログの存在をまだ覚えてくれていますでしょうか?

 

お久しぶりです。団長です。

1月、2月、4月、6月古戦場お疲れ様でした!

何開催分古戦場お疲れ様でした記事更新サボってるんだよ!というお叱りもごもっともです。

団長がただただサボっていただけです

 

気がつけば大々的にお気持ち文章を準備する暇も無く4周年を迎えていました。

 

 

4周年ってアレですよ、中学生がもしかすると大学生になってる期間ですよ。

よくもまあここまで続いたなあという気持ちと、時間をともに過ごしてくれた酔狂な団員たちのおかげで楽しく続けられたなあの気持ちでふわふわしております。

4年間ずっと一緒にいる団員がまだ残ってる事に驚愕してるし、

2年間在籍してる団員が中堅!とか1年間在籍してる団員が若手!とか自称しているのを見て、

同じゲームでそんな長い期間一緒にいて若いわけないだろ!と思ったりしてるんですけどこれは内緒です。

 

今日全力を出して明日燃え尽きるよりも、よりよい明日のために今日はちょっとだけ頑張る感じの団として今後ともゆるりと続いていくはずです。

やる気はあるけどみんな付いてきてくれるんだろうか。

新しく来てくれる人には馴染んで貰えるのだろうか。

そんな風に毎日頭抱えながらもやっていくので団員も元団員もどちらでもない人もあたたかく見守って貰えたら幸いです。

 

そんな4周年を迎えるために静かに目標としていたこれ

 

極めスキンの取得がなんとかなりました。ランク低いのはヒヒ掘ってないからだよ。たぶん

5月古戦場かEXフェスでパンフレットを入手することで4周年当日に間に合わせる予定でしたが、

今年の古戦場は隔月開催かつ、情勢悪くEXフェスも開催中止…

と言うことで6月古戦場の予選中に最後の箱掘りを済ませたり、

団員たちが肉集めに走る横で団長はヘイローを回らせてもらってついにたどり着きました。

どう考えても箱掘りよりヒヒイロカネよりヘイローが一番辛かったです。

金剛晶もちょっと辛いかもしれない。もともと無かったものと思えば許せるかもしれませんよ…

 

団チャットで使うと圧ありすぎて怖いって言われるので表に出すのを控えてるとかいう噂があります。

ここからはプレイヤースキルもしっかり身につけて、極めスキンが似合う団長になりたいね

 

次の目標は一旦ないので、ゆっくり団運営に専念しようかなあとかそんな感じです。

傭兵行けるほどの余裕もなさそうなのでここで待ってます。是非遊びに来てくださいな。

 

じゃーね