星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

グラブルウィーク

満喫してますか?新団長です!

 

この度初入団から丁度2年という節目に団復帰しました。

この団に入るのも4度目。手馴れたものですね。

 

平団員生活をエンジョイするつもりでいたのですが、早速団長に戻されました。

団員は団長に対してもっと優しく接するべきだと思いました。

 

団長としての初仕事として、まだ古戦場の戦後処理を積み残している現状です。

普段の団員各位には割と自由に動いてもらってる分、締めるべきところは抑えていかないとダメだなあと感じています。

 

グラブルをするために集まった集団、という共通点がある分やり易い部分も感じるのですが、

古戦場ひとつ取っても目標が細分化された昨今、どこまでみんなの意識を合わせていけるのか怯えながら次の方針を考えています。

 

月刊!とか低更新!とか呼ばれているという噂を聞いたので書きました。

ネタ自体はあったりなかったり書き途中だったり募集中だったりしますのでよろしくお願いします。