星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

毎日グラブル

団長歴4年目に突入しました。

団長です

 

3年も団長やってると団員たちにも色々なことがあるもので、

入学卒業就職転職転勤結婚その他その他…

ゲーム内チャット完結の環境のまったり団としてやっているはずが、

これだけ沢山の人間と同じ時間を過ごせたのは幸せなんだなあと思います。

出入りが多いと思えば出戻りも多い。元うちの団の引退勢を集めた団がいつのまにか全勝してたり。

 

団員のランクを記録し続けてもう3年経ってるって事でもある、他に得難い趣味になりつつある。

団長のランクは95上がりました。

 

今日も団チャットはルシファー難攻略に向けた相談と夕食に食べたものの話。

団長の「3周年おめでとう!4年目もよろしく!」へのレスポンスは0でした。

団員にとってはただの1日でしかないって感じがしてとても良かった

 

次は誰が来て、何が起き、団とグラブルがどうなるのかはいつだって分かりませんが

この場に立ち続ける事でまた面白いものが見られると良いなあなどと考えてます。

 

今年立てた目標は団爆破。どこまで迫れるか