星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

団員総活躍時代へ

気を抜くとすぐ更新止めてしまうけど忘れられてないかな?

団長ですよ。

 

団員募集してます。

今回の募集は結構良条件揃ってますよ。

 

公式がさらっと古戦場の仕様変更発表してましたの話です。

個人的には結構頭抱える仕様変更になったなあという感想。

団目標の転機になり得る

 

何だかんだで2年も団長やってますけど、

パワーもカリスマも持って無いので集まってくれた団員たちの真ん中を探しがちです。

ここまで続けて来れたからこれも一つの形なのかなとか最近は思えるようになりましたがどこまで続くのか。

団員みんなに楽しく満足してもらえる団になって、この先も仲良くグラブルしたいなあ。

 

団の運営方法に「お気持ち」を抱え過ぎているものの最近更新してもレスポンス貰えなくて悲しいな!?

もっと熱い団運営論をぶつけ合う戦いがしたいぜ。

 

おわり