星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

近況。

いつだかに建てた団解散予定日から1ヶ月ちょっとが過ぎました。

団はピンピンしております。何で?

 

団長です。

ようやく色々落ち着いたのでご報告がてらの更新となります。

久し振りすぎて何書けば良いのかわからん(下書きの山を見つめながら)

 

1.予選に休めなくなった。

日程発表されて即調整した予選の休みがなくなりました。

普段の休みがなくなるなら別に気にしないんだけど、このタイミングは辛すぎる。

 

2.予選無くなりました。

なんで?

 

…なんで?

全身全霊をつぎ込む覚悟だった6度目のSシード更新回を控え、

めちゃめちゃにやる気燃やしてたのにこの仕打ち。悲しいなあ。

既に予定調整してくれた団員に何も掛けられる言葉がないんだよな

(休み無くなったからこのまま走るになってたら危なかったなあ…)

 

シード維持回数0回、Sシード更新回数5回の記録はここで終わりなのじゃ。

 

3.アンチラ天井したよ

ユリウスサプチケで迎えたりアンチラガチャ天井しました。

団長の風に今後の期待が高まります。

 

4.団るしふぁーーハードクリアしたよ

クリアしたよ。

闇属性今までほとんど触ってこなかったので凄い新鮮でした

マルチバトルってこういうものだよな!みたいなのが味わえてとても楽しかったです。

 

団員たちが生放送とか動画とかブログとか小説とかイラスト公開してるの見てると、

団長の更新頻度、低すぎ…?のお気持ちに囚われてしまうのが最近の悩みです。

このブログはそろそろ役目を終えたって琴で良いのでは?

 

少ない時間の中イベント周回と団員募集してたと思えば、もう明日から古戦場。

今回もうちの団らしさ全開に頑張るぞ!

 

おわり