星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

冷やし中華の季節

団3周年までカウントダウンが始まりました。生き残るぞ。

 

団長です。

関係者でなければ誰かわからない?団長のためのログだからええやろ。

 

・真のボス

入団時期、不明。

不明ってなんだよ。団長より先に入団していた団の命運を握る騎空士。

副団長の中で唯一の英雄持ち。十天統べ。

任命理由は「団長が初めて団に流したマルチに入ったから。」

運命っていうのはそういう些細なところから始まるものです。

団長がいないとき役職団長を持たされる。団長より古戦場の戦績がよい。

 

この団員が団を離れるとき、団を破壊する。それは再生できない。

 

・書記

初めての古戦場初日、団員枠が埋まっていなかったせいで召喚された犠牲者。

今となっては非常に貴重な団長の身内枠。十天統べ。

団規則の管理がメインの。

団員を捕まえて(?)きた数は歴代トップであり、団の安定に一役買っている。

今では団内最大派閥となったため、気分次第でクーデターが起こせるらしい。

 

団のネーミングライツを持っているので、団名についての問い合わせはこちらまで。

 

以下、うちって定着率が良いのか悪いのかわからんな?っていうメモ書き

・残党(初期メンバー)

初めての古戦場から一緒にいる団員は上の2人含めて5人。

これだけ長い期間同じゲームで遊ぶことになるとは当時誰も考えてなかったでしょうね

 

・黎明期

入団から2年以上経った団員は5人。

シード取ったノリのままSシードまで駆け抜けたあの頃が団の方向性を決めたのかも。

団の戦力を見るときのベースラインはだいたいここ。

 

・若者たち

在籍1年以上:4人

在籍半年以上:3人

在籍半年未満:9人

同じゲームの同じギルドで半年以上一緒にやってたら十分な長くない…?

環境インフレやそれに伴うボーダーの荒波を物ともしない頼もしいやつら。

これからもよろしくお願いします。

 

・まだ入団してない人

数字が30人に満たないと気付いたあなたは賢い。

団長はこれを書き上げるために7回は検算しました。

団の節目、Sシードもいったん区切りを迎え、次の団を未来を創るチャンスですよ!

よかったら一度遊びに来てください。気に入ったら残ってほしい

 

おわり

3年間団のデータ取り続けてきたけど結構変な記録付けてたりするものですね。