星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

いつだって準備万端

団員のみんなには秘密だけど傭兵先にしようと考えてた団が解散しました

 

麺です。今月も団長やります。

 

団員募集も完了し団のコンディションも上向き、

団3年目の集大成にふさわしい仕上がりしてると思います。

 

最近の団チャットでは十天極めやらアルバハソロやら賢者取得やらの報告を見かけて

みんな自分の目指す騎空士に育っていってるんだなあと日々見てて飽きないです

団長も団員に負けないように頑張らなきゃなんだよな

 

ちょっとGW前後が忙しくて半額期間全然グラブルできてないのが心残り。

こんなん書いてないでしっかり走れは正論。

 

うちの団の応援よろしくお願いします!

 

戦いは続く