星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

30周月

こう書くと30周年みたいな雰囲気出て凄くない!?

団長です。

 

いや周と月が同じような文字の形だからまとまらないですね。

 

団長になって2年と半年が経ちました!

前所属から離れた時、そのままグラブルから遠ざかっていくと思っていたんですが、

現副団長との運命的な出会いもあったりで団長やることになって

 

団サポだけ炊ければ良いかなーってところから始まって、

初陣は1勝4敗ながら以降は全て勝ち越し以上

シード権取得、そのままSシード権を4回更新、5回の全勝などなど…

 

団の中で常に中位をふらふらしてる団長をみんなが持ち上げてくれて

嬉しかったなあというやつであります

 

これだけ団が続くといろんなことがあったなあとなりますね

これからも団の事団長の事を団の中から外から見守っていただけると嬉しいです。

 

続いたのでそのうち終わり