星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

終末日和なweekend

古戦場お疲れ様でした投稿もせずに早1ヶ月半でした、

半額期間も忙しかったし仕方ないですよねってことで許して下さい。

 

お久し振りです。団長です

 

いろいろ団内で面白ニュースがあったりはするんですがやや旬が過ぎたかなということで最近の流行の話でもします。

常に団の面白ニュースが知りたいあなたは今すぐ入団しなさい。

 

最近は精力的に団ルシ活動をしています。

団長なんだから団員募集優先しろよなどと刺してくる団員がいなかったので安心して遊べてます。助かる。

 

ほとんどが外部で練習をしていない未経験の中で、更にうちの団はVCなし環境。

アルバハ挑戦レベルだったあの頃と比べ数段苦労するのかなあなんて思っていました。

 

案外行けた。滑り出しは20%くらいの勝率でしたが60%くらいには上がったのかな

普段から団員のみんなグラブル上手いなあとは思っていたけどここまでとは思いませんでした

 

細かい攻略の話は大分団員たちがしてくれてるはずなのでここではあんまり書きません。

(このブログ読む層はこのブログに攻略情報あんまり求めてなさそう)

 

団長個人としては全属性1勝と4属性5勝、超越者取得が出来たので大満足。

団長が育てた団員が団長を育てる。win-winですね?

 

団内討伐10名20属性を超え、益々参加者、参加属性増やしていけるように啓蒙頑張りたいですね

時間は掛かるけどみんなで協力するんだ!の気持ちで遊べて勝てば達成感、負けても反省会でわちゃわちゃ話せるのが楽しいのでもっとやりたい

 

夏休みの宿題の日記、最終日になってから書こうとしても苦労しますよというお話でした。

おわり