星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

次は勝つ

団立ち上げ以降ついにこの時が来ました

団長です。

 

古戦場お疲れさまでした!なかなか遅れましたが今回の古戦場まとめです。

 

前回は平均を下回る団を引き続け事故マッチングだな!と笑っておりましたが

今回はすべて団平均ランクで上回る団を相手することになり、事故マッチングだな!と泣いております。

 

誰もが最初に始める初代どこでも属性こと風!

個人ボーダーの高騰が安易に想像できましたので、今回は非常に高度高く臨みました。

結果としては全戦10億達成!団員の地力を感じられる数字を出せました

 

戦績としては3敗…焦った最終戦、団長のわがままで勝つまで走ってもらいました

こんな戦いを続けてたら流石に疲弊してしまうなあということでかなり今後に課題アリ。

 

各種情報

・団員状況:8out7in

団員揃いませんでした。団長の力不足ですね。ごめんよ

もっと上目指したくてうちの団抜けるならせめてうちよりいい成績出して欲しいぞ。

 

戦績

・予選:免除(5期目2回目)

・本戦戦績:1勝3敗

・10億到達:勝利1回、敗北3回

・団ランキング:1090位

今まで負け10億は狙ってこなかったので勉強になりました。

取捨選択して勝ちたい試合にリソースを割く基本姿勢はそのままになりそう

 

個人ランキング状況

・「古戦場の英雄」取得者:なし

・個人ランキング 35000位:7名

・個人ランキング 70000位:9名

・個人ランキング120000位:7名

・個人ランキング170000位:3名

・個人ランキング圏外   :3名

今回も英雄狙いの団員がいないので支援班の出動無し!

団長は神輿担ぐの大好きなのでぜひ挑戦してください。

 

来月はついに団3年目の最後の古戦場となります!

集大成として望むべく気合入れて頑張るぞ