星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

団活を見ているぞ

1ヶ月更新しなかったのでまた催促メールが来ました。

団長です。

 

新団員は随時募集中ですので体験からでも是非に。

 

今回は新制度古戦場に向けて団員募集してて思ったことです。

※総合3500位以内狙いSシード団団長による主観が多分に含まれますので注意

 

・総合500位以内狙い団希望の団活が多い。

3500位以内と比べて報酬が豪華になるし人気が出るのはわかる、

しかし500位以内の団に所属出来る騎空士は15000人しかいない。

そのクラスの団で入れ替わりがどれだけあるかって考えると狭き門なのでは…

「毎回個人2万位入ってます」でもスレスレな気がするし、

「新制度で3万位入ってます」は全くアピールになってないのではと感じました。

 

次傭兵行く時は500位以内目指す団入って様子見てみたいですね

…力を付けねば。

 

それに対し3500位狙いは合計105000人!

Aランク本戦に進出するなら是非抑えておきたい順位ですね。

 

前回はどの団も手探りに総合順位の様子を見ていたし、

準備万端の感もある次回が本番かなと思います。

 

・毎日10億乗せる団

Sシード取るような団にとっては10億は低空。

ですよね?

 

うちの団はかなり貢献度調整しっかり意識してもらってるので、

撤退時に1.5億止め宣言もあるし団員には窮屈かなあと思うときもしばしばあります

地力があれば個人貢献度も十分団でリカバー出来ることが前回わかったので

楽してたくさん勝てるような作戦で行きましょう

 

いよいよ団平均も185!ランク200到達者もじわじわ増えて来ていますが

団スタンスは今まで通りでいつまで戦えるやら。

 

少なくとも月刊ペースでは何かしら書きたいですね

おわり