星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

団活終わりました。

4月から平団員です。こんばんは。

 

頂いた勧誘に全てお返事出しましたので今回の団活も無事終了です!

ややハードルの高い募集でしたがお声掛けありがとうございました。

合流まで少し時間があるので、しっかり貢献できるように準備進めたいですね。

 

今回の団探しで気にした点は、

・団の傾向が似ている

・団で導入を検討した事がある要素が導入済

・直接マッチングした際にうちの団に勝てそう

の3点でした。

 

団運営目線。

 

団活をしている間、まだ団長続ける気がある事を認識できたのが良かったです。

そんな感じで今後も自分史上最高の騎空団を模索して続けて参ります。

古戦場1開催ごとにいたりいなかったりする団長もどうかと思いますけど。

 

自分の団の連勝を対面から止めるのが夢です。よろしくお願いします。