星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

光古戦場終了!

卒業に向けて片付け中です。まだ園児です。

 

4月古戦場お疲れ様でした!

今回傭兵に出ていたこともあって団内や団内(?)や団外まで、毎日話題に困る事のない古戦場を過ごすことが出来ました。

ダラダラ書いてたら大変な長さになってしまったので団ごとに記録部分だけさっくりまとめます。

 

・傭兵先の団

Sシード獲得、Aランク本戦5勝0敗、至極2個。

文句無しの全勝。これが「力」。これが「power」。

17時間走る時はうちの団と当たった時だけ、と書いて募集したんですが今回は流れで17時間走る事を覚悟しました。

その後2日間はまともに動けなかったので古戦場期間外は筋トレして古戦場に備えようと思いました。

団については別途また書きたい。

 

・うちの団

予選免除最終回、Aランク本戦4勝1敗、至極2個。

9開催連続上振れの3勝目標団。

何度も言ってるけど団長がいない時の方が勝率良いから本当に要らなくないですか?

対戦相手の団幹部と一日中雑談してたのが印象深かったです。

最近あんまり強いものだから手に余ると副団長が頭抱えてました。団長もそう思います。

 

・「老人ホーム」

Cランク

一部で話題の新設団初陣。現在所属する全団員がうちの団出身なので応援中です。

古戦場やらないって聞いた気がするんですが予選突破しててびっくりしましたね…

もう少し人数がいないとふとやりたくなった時に動きにくいのかなあと言う印象でした。

 

次回は体力と休みをしっかり古戦場に合わせて参加しようと思います。

団運営の話とかまだまだ書きたいし聞きたい!けど何処から手をつけたら良いものか悩んでいるので是非コメントとか下さい!