星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

団活始めました。

こんばんは。団を支える31人目の団員です。

 

まだ団の誰にも言ってないんですけど、次々回の古戦場でSシード取りたいと考えてるんですよ。

この密かな企みを達成させるためには新戦力が必要!という事で新団員の募集を(団員達の力で)しまして、

嬉しい事に団の定員を超えてしまいました!しかし勧誘した団員の入団を断るわけには、とか様々考えた結果…

 

団長は借り暮らしの団を探し始めました。

傭兵生活も今回で第3弾です。

 

今年団戦績9勝1敗と良い滑り出しをしましたので、

少しだけ背伸びしつついい刺激を受けられる団が見つかると良いなあなんて。

募集画像を気合い入れて作ったので見掛けたら声かけて貰えると嬉しいです。