星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

次の戦場へ

ここからが本番です。団の事務方です。

 

古戦場お疲れ様でしたー、

前回「24時にやったー!って書くよ!」って書いたところ、

結構待機されているので慌てて書いています。

 

結果は残念ながら負け!やってない!

 

外に目を向けると、早速沢山の人が船を降り、多くの団が船を停めているようで切ない思いがあります。

うちの団はこれからもそれぞれの歩幅を大切に、出来るだけ支援できる体制を目指して進んで行く予定です。

 

今回は「団員それぞれが持つフワッとした団全体の意思」を感じながら戦う事が出来ました。

今後は「この団だから出来た」を探したいなと思ってます。

 

次回に向けてまだまだ悪巧みをしています、楽しみにしていて下さいね。

団幹部の承認が得られたらの話ですが!

 

また会おう