星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

VIPな1年間

あれから丁度一年です。

 

団長です。古戦場お疲れ様でした。

http://gsoba.hatenablog.com/entry/2018/12/01/002007 

↑あれです。

無課金騎空士の生活は大きく変わってしまいました。でした。

 

今回は丁度1年が経ちましたのでこれまでの収支報告というか記録を残そうって趣旨です。

・支出:568980モバコイン

スキン47枚

スタレ28枚

サプチケ8枚

10連ガチャ106回

おはガチャ22回

 

・収入:1023063モバコイン

 

 

ちょっとずつ使いますって豪語していた割に半分以上使っていました。

というか最近めちゃめちゃスタレ多い…

多少はスルーしていたはずが引いた分はボディブローのようにじわりと効いています。

最近はモバフェスが実質常設になった関係で、上手に回すとかなり還元受けられて良いですね。

 

グラブルフェスのチケットとかいう現物に交換できるチャンスで深追いした以外は

割とおとなしめに動けてます(自称)。

 

半分使っているということは単純計算で来年枯渇することが予測されます。

限りあるモバコインを大切に!の気持ち新たに過ごしていきます。

 

f:id:gsoba:20191129222509j:image

なるほどね。

 

次回はグラフェスの感想を書きます。

おわり