星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

どんな12月を過ごしましたか

師走なので団長も走ります。

 

年末で時間も少しあるので今月を振り返っていくやつをします。

今年を丸ごと振り返るのはまた今度やるのでお楽しみに。

ところで、楽しみにして貰えるような記事書けてるんですかね…

 

トレハンジャンボ2日目以降全て外れからスタート。

相当にインパクトのある11月の後だったので結構立ち振る舞いに悩みました。

 

初めてのWスタレが開催され

これは祭りだ!と思い夜になったら団員と一緒に引こうとしたところ開催期間終了する事件が起きる。

ガチャは難しい。

リベンジを賭けた石スタレはすぐ引きました。

途中でセイレーン出て焦ったんですが10枚目にシヴァ来てくれてガッツポーズ!

…シヴァ!?マジで?

 

先の古戦場で箱空けを終わらせた八天目、サラーサの最終解放をしました。

グラウンドゼロだけでセレストハードが倒せた時は新しい時代の”風”感じたね。

土属性ですけど。

 

グラブルフェス2018開催の時の話は是非過去記事を読んで下さい。

無限に長く書いてしまうので。

配布SSRチケットはシェキナーの弓だったらしい。回した記憶は無くしました。

 

ガチャピンルーレット開始。射幸心ドバドバ煽るやばいヤツ。

ガチャピンモードで30連回せたので景気よく石入れたは良いものの、

70連SSRが出ずガチャピンモードみたいになったときは心がしんどかった…

リミ武器に自信ニキは是非天井で取るオススメの武器を教えて下さい!

 

おわり