星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

空の果てへ至る道2018

2018年の特徴的なツイートを並べてしみじみするコーナー!

大体の出来事はブログでも書いてるから余り新情報がないね

 

・1月

十天衆を統べました。

傭兵で団アルバハの運営方法とか、discordの導入方法などなどお勉強しました。

 

・2月

団に戻っての古戦場は初戦朝撤退して連勝記録がSTOP!

団長が戻ってこなければ勝てたのに…

 

・3月

 張り切って団員募集していたら定員オーバーになっていた!

団長が責任取って団を出ることで収束をはかる。

 

・4月

 先月の1件から後、4月古戦場の団も決まりそろそろ移動しなきゃ!

って時のエイプリルフールで団名とか団長変えて遊んでたらヒヒイロカネをドロップ!

そして解雇された。

 

・5月

 Sシード更新を果たしてのんびりしたい気持ちを新たにする。

 

・6月

 団が2周年を迎える!こんなに続くとは思ってなかった。

 

・7月

 次回から4戦制になると聞いて団コメントで遊んでたら団員たちが大いに奮起した

ここで5勝出来たのはとても大きかったなあ

 

・8月

 古戦場の英雄取得!

7月全勝に向けて走ったのでカトルとウーノの最終解放をした勢いで英雄レースに参加しました。

 

・9月

 Rank200到達!中身を育てないといけないのは当然として、

団の団長として「ガワ」も拘りたいので結構頑張った。

 

・10月

 リミエウロペ登場で勇みよくガチャを回したらエウロペ(石)が二枚出た。

10月は目立った出来事が無かったか。

 

・11月

全空一の無課金騎空士になった。

未だに飲み込み切れてないけど今後振り返ってもここが転機になるんだろうなあ。 

 

・12月

 当たった。

 

・おまけ

昨日団忘年会を開催しました。

その中で決まった来年の目標は…「団を解散する」!

2019年も、団長と当団をよろしくお願いします!!!

 

良いお年を