星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

グラフェスから1週間

(この人グラフェスの事しか書いてないな…)

 

こんばんは、団長です。

今回は今週の出来事に振り返るやつをしようと思います。

 

1.グラフェスロスに悩まされる

いわゆる新情報の大波に呑まれておぼれている状態です。

何から手を付けていけば良いのか。これがさっぱりわからない…

 

2.マグナマリス実装!

メンテナンス後新HLが実装されました。

折角の実装初日!ということで団で遊びに行ってきました。

グラフェスで戦ったときよりも強かった(それはそう)

6人HLソロ討伐称号が追加されているので、いつかは…

と思いつつまずは全滅しないことを目標に練習します。

 

3.グランデフェスで天井しました!

年末年始のフェスに備えていたんですが、抑えきれませんでした。

クリスマスロゼッタが欲しい!(モバフェス1等100万の演出がクリロゼだったため)

なお最初の10連で引けた模様。これは相思相愛というヤツなのでは…?

無課金プレーで最大数SSRを集めるならフェス中の天井まで毎回貯める”

が正解と信じているので途中で撤退などあり得ない!ということで走り抜けました。

結果はSSR武器15(金月9)SSR召喚石5で20/300と良い感じになりました。

輝石交換はオーキス!パラゾニウムで闇古戦場で大暴れするぞ!

 

4.半額キャンペーン終了

半額キャンペーンが終わるとどうなる?知らんのか?半額が始まる…!

討滅戦全解放に加え、お久しぶりの共闘半額まで盛りだくさん!!

今回は師走で色々時間が取りづらい面もあり、ランク上げには拘らない予定です。

と思ったら初日でランク上がりました

 

ガチャピンがガチャ回させてくれたり、盛りだくさんの半額で来週も大忙しの予感…!

来年に向けて更新頻度も上げていこうと画策してます。

拡散して頂けたりコメント貰えると凄くやる気につながりますので良かったら是非!

 

おしまい