星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

9月古戦場お疲れ様でした

皆様、こんにちは。

団長です。

 

古戦場終わりの更新もせずずいぶん間を開けてしまいましたが元気でしたか?

2ヶ月ぶり?やばいですね

 

9月の古戦場はドラマチックで楽しかったのでちゃんと記録残さなきゃ…と思いつつ

あまりのドラマに筆が耐えきれませんでした。

一度折れるとなかなか勘戻って来ないので今回はリハビリという感じで

書き下ろしなので投稿しかけてやめた下書き達のキメラではありません。

 

前回の古戦場後、筋トレをノルマに掲げた弊団ですが団長は多忙によりすっかりサボりキメることに成功。

その成果がきっちり現れ、今回の古戦場は途中途中で体力切れを起こし団員各員に迷惑掛けてしまいました…申し訳なし。

古戦場の反省を活かすべく、今度こそ体力作り!と思いつつ今回も何も出来ていませんね…困った…

 

武器はジョンドゥ作るくらいまではしました

 

団としては1勝3敗と悔しい戦績ながら新規1名を含む英雄2名を達成。

団員のやる気に引っ張られて団長も頑張ってみたくなるなあというところで団が続いていくんだと思います。

頼みます

今回は日程不利付けられて、全然走れないよ!の団員が結構多かったですが急に爆走する団員が現れたりした結果、

今回は勲章75ライン以上で23名と普段かそれ以上の数字が出てびっくりしました。

団内英雄取得者が一番多い属性が火なので、みんな火が好きなんだなあ!と思いました。

 

団長は直前に初賢者のアラナンを取得しましたが使いこなせませんでした。火は不得意属性なのでなにもわからないになってたのを許して欲しい。

ニーアは間に合わない模様。賢者毎回取れる人アーカルム上手いっすね…

 

かつて勝った騎空団と再戦!パート2なども発生しましたが無事リベンジされました。

次は日程合うタイミングで再戦しような…!次は勝つ。

これグラの話書こうと思ったけど古戦場ログ書いてたら満足してしまったのでまた明日。

 

つづく