星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

古戦場お疲れ様でした!

勝ち越し達成!団長です。

 

今回のマッチングは過去類を見ない事故っぷりだったのでメモ。

 

1戦目、平均140台

2戦目、平均150台

3戦目、平均130台

3試合連続平均ランク-40以上を引き当てる団。

A帯にようこそ!

 

4戦目、平均210台、暫定累計団ランキング2桁

対戦相手見た瞬間に笑ってしまったので負け。

団目標を早めに達成できていて本当に良かった…

 

今回休みがちょうど重なってて走れるかと思ったけど全然ダメでした

一応個人的に目標の5万位は切れたのでまずまずといったところ。

十天十解放完了したのでエレメントガッポガッポや。

 

そんなこんなで結果は3勝1敗となりました!

累計団ランキングは2000位以内!

まったり出来たんだか出来てないんだかよくわかんないですね

 

各団員の状況はこれから確認するぞー

 

団員へ

団長に肩たたきさせるな

 

おわり