星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

Sシード団になりました(5)

予選お疲れ様でした!

団長です。

 

4度目のSシード期間が終了し、久しぶりの予選参加してきました。

今回のボーダーは10億と予想していたので団は12億を目標にのんびりと。

 

休み取ったはずなのにほとんど走る時間取れなくてダメだった…

 

結果はシード予選30位台といつも通りの順位に落ち着けて良かったです。

予選だけとはいえ騎空団総合順位2桁という恐ろしい順位も届きました。

 

A帯の団員貢献度全員可視化のおかげで団員に報告求めず済むようになったのは助かりますね。

団長が全然稼いでないのがバレるので全然助かってませんけど。

 

このSシードが終了する頃には騎空団の3周年が目の前に迫ってきます。

その頃には一体どんな団になっているやら…

 

未来の団をつくるのはあなたかもしれません。入団してね。

おわり