星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

エイプリルフールの話とか

生きてます!団長です。

 

ナゾブルに頭抱えてたらオイラ討伐する時間がありませんでした。

悲しいね

 

ナゾブルはスタンダードな謎解きなやつだこれ!って思いながら

つまり何…?と団員と一緒に悩んだりわいわいと遊べて楽しかったです

問題は解けたけどどう回答するんだよ!とかはあったけど、経験者曰くそれもいつも通りらしい。

 

ウィンドラビットでフレンド石埋めてるフレンドの方々、そろそろ古戦場もあるので戻して下さい。。

 

先着100名は嘘でした!ってやつ、エイプリルフール要素でなんとかしようとしたけどちょっと雑では!?

リアルタイムで参加出来ないとなかなか難しいイベントなのでいろいろ難しいところではありますが…

実質全員配布になったおかげで次の天井用の石が貯まりました。グリームニル実装待ってます!

 

モバフェスのクイズも上位100人だと思ってたんですがこっちは抽選だったんですね

忙しすぎて参加自体忘れてました

観測範囲で結構当たってる人いて凄いなあと思いました。寿司食べさせて下さい。

 

4/1にアンチラとオイゲンが欲しくて天井しました。

初天司となるウリエルが出ました。やったぜ。

アンチラとオイゲンは出なかったので渋い顔になってました

今まで天井叩いて18/300下回る事ほぼ無かったので

これもエイプリルフールの嘘にならないかなーと思ったり思わなかったり。

 

心の思うだけなら自由ですかね

ギャンブルやめろ

 

個人としても団としても古戦場への準備が着々と進んでるので楽しみです

 

おわり