星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

私の古戦場

お疲れさまでした。

一息つく間もなく半額から5周年へ、走り続ける日々が続きますね

 

それでもしっかり休むのが出来るまったり団団長。団員に背中を見せていけ

 

今回の古戦場の感想をだらりと。

 

・予選

前回十解放分の箱掘りを完了したにもかかわらず鱗掘りを終わらせない怠惰。

肉集めをそこそこに金曜クエストをずっと回してました。

予選24時にちょうどフュンフの解放分を回収。統べ十解放に。

金曜クエスト回ってる間に余ったBPをEX+で消化させてもらって意外に肉も集まった。

 

・インターバル

フュンフに読書させたりマカロン食わせたりして95まで鍛えた。

肉集めサボってマグナHL周回してパーティのフロントにミラージュ300

 

・本戦4日目

個ランがどうしようもなくてめっちゃ走るつもりだったのに

本調子じゃなかったので昼間10時間寝てた。お昼寝最高

フュンフが99まで育った

 

・SPバトル

ハデスに睡眠掛けられてPTが壊滅した

団長も睡眠した

 

これ感想なのか…?

十解放になったことを伝えたかっただけだなこれ

 

個人ランキング5万位以内に滑り込めたので個人的には上々。

団員の頑張りが団長にもたらしたのは金剛ヒヒの欲張りセットじゃ!

今後ともよろしくお願いします

 

あーフュンフのレベル上げあと1個頑張ります

 

団員募集とかでバタついてますが暖かく見守ってもらえると嬉しいです。

 

また明日