星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

ブログ開設から半年

と3日くらい。

 

騎空団運営のヒントになれば良いなと思い立ち上げたブログですが、

もう半年経っていたようです。

緩急はありつつも週1ペースに届く投稿をしていました。凄い。

 

普段ガチガチの理論を固めて団運営が出来ているわけでも無いので、

ここに書き散らす事である程度思考が整理出来るので結構助かってます。

 

今後も以下の3点をメインに書き置いて行きますので、ひとつ話題の種にでもしてもらえると嬉しいです。

・広く騎空士に知って欲しい事

うちの団は結構凄いんだぞ!みたいな話

・他の団長に伝えたい事

良い団を運営する為のテクニック

・団員に伝えたい事

団長は普段何も考えていなわけでは無いアピール

 

団運営の極意!みたいな話はとてもしたいし聞きたいので世の団長各位はブログを立ち上げて欲しいです。

記事への言及やコメントも待ってます!!!

 

つづく