星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

団目標を変えたよ!

メンテが来るとどうなる?団長がブログを更新する!

 

古戦場お疲れ様でしたパート2。

6日目からはストーブリーグってやつです。

各団スカウト担当が胃を痛めながら走っているあれです。

 

とは言えどんな人に来てもらいたいか?をはっきりしない事には良い声掛けもできません。

そんなわけで団内で古戦場反省会を開催しました。

 

毎開催終了後に共闘部屋に集まって試合運びの評価や反省、

次回古戦場目標なんかを確認してる会議です。

なんだかお仕事みたいですね。

 

団方針がしっかりしているからみんなの目線を合わせやすい!かもしれない当団ですが、

今回は珍しく古戦場の目標を変更する事に決まりました!

 

今まではまったり3勝を目指そう!が目標でしたが、

今後はまったり3勝を目指そう!が目標になります。

 

環境の変化やインフレなど様々ありますが目標に向けて一層頑張ります!

 

団員募集も…頑張ります…ご相談お待ちしています。

おわり