星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

ツイてなかった

イラガチャダメ絶対

今月の冷静じゃなかった事をめもして自戒を促すだけ

 

4/1アンチラ狙いに天井ガチャ回した。11/300

アンチラも出なかった

(前回書いた気がする)

 

4/18グリームニル狙いに天井。またも11/300

グリームニル出なかったから交換した

 

忍耐が足りなくなって来ていて相当にヤバい気配を感じる。

金で人は変わるになりたくないとあの日誓ったはずなんです

 

古戦場4戦連続格上引く

2日目には既に壊れかけてた

休日も壊れたよ

 

最終日最終ブックメーカー

手持ちのカードを低配当に「置き」に行って無残にも爆散

 

何のために3年以上貯めてたのか

お前は大穴当ててすげえ石の数の入ったプレゼントボックスを夢見て来たんだろうが

最後のブックメーカーである事と本戦負けが混んでた上に

締め切りもまだ競ってたせいかまともな判断にならなかった

ちなみに配当見て少し掛けることは出来ても当てに行くのは出来なかった気がするのでまあ仕方ないという向きはあります

 

いつも通り団の古戦場まとめはもうちょい整ったら用意します

ここまで酷けりゃ来月はそろそろ運が向いて来てくれるはず

 

おわり