星の島を目指す

自称星の島を目指す騎空士の麺類がポエムを書きます

古戦場お疲れ様でした。

遠足から帰って来たので感想文を書きます。

 

第36回古戦場が無事終わりました。

今回の結果は…×○○○○の4勝!

 

団長による撤退号令により初戦敗退、これにより団記録の連勝は途切れると

雲行き怪しい滑り出しにしてしまったものの、

無事今回も目標達成できました!

 

団の作戦を団員が意識してくれているおかげか、

多忙で団長が不在気味にも関わらずなんかいい感じにしてくれたのでありがたい限りです。

もう団長の概念は団員みんなの心の中に生きてるからもう実体としての団長いらないのでは?

 

今月はまともに団に貢献出来なかったので次は踏ん張りたいです。

具体的にはもっと団員とコミュニケーション取って実体としての団長の存在価値を植え付けて行くつもりです。覚悟しろ

 

せっかく連勝のプレッシャーも無くなったので、もっと大胆な作戦を取ってみたりしてみたいですね!

でも古戦場の大胆な作戦ってなんなんでしょうか。

 

団の通算成績は15開催で57勝18敗となりました。

変わらず3勝を目指せる団であり続けられるよう、

そもそも団が存続できるようなんとなく頑張ります。

 

おわり